★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ごきげんエルモ♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2014.05.05 (Mon)
武庫川河川敷
武庫川河川敷
 今日(5/5)はあいにくの雨ですが、昨日は天気が良かったので、武庫川河川敷へ散歩に行ってきました。普段の散歩は近所の公園なので、河川敷に来るのは1カ月ぶりです。
 久しぶりの河川敷なので、エルモはご機嫌でした。
 寒くもないし暑くもないし、頸損の僕にとって最高のお散歩日和です。エルモは寒くてもへっちゃらですが・・・。
 散歩中に、ランニングしてる人から「エルモちゃんですよね。引退の記事を見ましたよ。お父さん、お母さんと仲良くね♪」って声を掛けてくれました。
 引退しても、「ペット可」のところへはいっぱい遊びに行きます。

コメント


管理者のみに表示