★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ダッシュ・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.04.29 (Sun)
ダッシュ
ダッシュ!!!
エヘヘ♪
エヘヘ♪
 今日は、お父さんとお母さんと3人で出かけてきたんだけど、用事が終った後、敷地内に50メートルくらいのスペースがあるので運動してきたんだ。
 お父さんとお母さんが、両側に立ってて、ボール投げをしたり、僕を呼ぶで、お父さんとお母さんの間を何度もダッシュしたので、いい運動になったよ。
 シンシア姉さんも、ときどき来てたみたいで、僕よりも沢山ダッシュしてたんだって。

 お父さんも、運動不足解消のため、ここを何度も往復してました。

コメント

昨日のお母さんは、エルモ君とシンシア姉さんに会えたのと
アディーナとも遊べたのでゴキゲンでした。
ロージーちゃん
 昨日は、ロージーちゃんのお母さんが、僕の講演会に来てくれました。
 講演会の様子は、ブログでも紹介するので見てね。

管理者のみに表示