★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

舞台「恋の骨折り損」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.04.22 (Sun)
大阪ビジネスパーク今日は、舞台「恋の骨折り損」を観て来た。劇場は、シアターBravaです。
 今日の舞台は、蜷川幸雄さん演出のシェイクスピア喜劇でなんだけど、ちょっと変わってて、男性俳優さんしか出演しない舞台です。
 だから、登場する女王様やお姫様もすべて男性俳優さんなんだけど、とてもきれいなお姫様もいて、男性とは分からないくらい。
 お父さんは「かわいい、かわいい」って、双眼鏡を覗いてました。でも、良く見ると背が高かったり、腕が太かったり、首が太かったりして、「ニューハーフ?」っていう感じも・・・。

 あと、俳優さんは、舞台の上手や下手から登場するのではなく、ほとんどが観客席の通路を通って舞台に上がるので、僕たちの席の横も通ることに・・。
 平然と寝てる僕に、お父さんは感心してた!!(陰の声:鈍感なだけでしょ~)

 ところで、開演が12時なので、11時15分ごろに到着してたんだけど、すぐそばの駐車場が満車の上、近くの駐車場も満車だったので、かなり遠くの方駐車場に止めることになっちゃった。そこから車いすで歩いてたら、Bravaに着いたのは開演5分前でぎりぎりセーフ。あ~、良かった。
 帰りは、車を停めた駐車場があるツイン21をウロウロしてきました。

コメント


管理者のみに表示