★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

介助犬育成のためのDog Runを拡張するプロジェクト


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2013.05.18 (Sat)
「日本介助犬協会のドッグランを拡張する事業」への支援をお願いします。

 訓練犬や候補犬が素直で優しい性格に育だつように、しっかりと運動できるドッグランが必要です。現在のドッグランが、少し手狭になった事や傾斜地になっていることで車いすでの利用が難しい事から、ドッグランを拡張することになりました。
 介助犬や候補犬が十分に運動でき、介助犬使用者や希望者も一緒に利用できるドッグランになって欲しいです。

 寄付には、「READYFOR?」が運営する「クラウドファンディング(インターネットを通じた寄付)」を利用していて、このプロジェクトは、8月15日までに100万円以上の寄付申請が集まった場合にのみ成立します。

 寄付申請は、下記サイトにおいて行なうことが出来ます。
 詳しくは、サイトを見てください。

 ご支援、よろしくお願いします。

〇Webサイト
 「介助犬育成のためのDog Runを拡張するプロジェクト

コメント


管理者のみに表示