★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

イタリア料理「フロイライン」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.04.08 (Sun)
イタリア料理「フロイライン」の店内! 選挙の後、食事に行きました。例の様に、イタリア料理のレストランです。
 また、「ドルフィンかな」と思ってたら、「フロイライン」というお店でした。
 小さ目のかわいいお店で、机やいすもアンティークな雰囲気です。
 難点は、お店の前に2台分しか駐車スペースがないこと・・・。シンシア姉さんは何度か来てたらしいけど、僕が行ったときはいつも車が止まってて諦めてたみたい。
 今日は、17時30分と夕食には少し早いので、車を止める事が出来ました。お客さんも数名でしたが、席に着いて少ししたら、予約のお客さんが2組・20名くらいがやってきて、あっという間に満席になっちゃいました。間一髪でセーフ!
 お父さんは、パスタ付のコースに加えてピザまで頼んでたけど、「みんな、美味しかった」って!
 また、焼きたてのパンを出してくれるんだけど、これもとっても美味しかったみたい。

 フロイラインは、宝塚の「やさしいお店」でも紹介されているし、「補助犬シール」も貼ってくれています。

コメント


管理者のみに表示