★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

政府インターネットテレビ「徳光&木佐の知りたいニッポン!」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2012.06.23 (Sat)
 5月19日に、政府インターネットテレビ「徳光&木佐の知りたいニッポン!」の取材を受けたことはブログに書きましたが、6月21日から、補助犬のPRビデオ「~身体に障がいのある方のパートナー~ほじょ犬との接し方(20分)」がアップロードされています。
 介助犬の仕事や社会参加の様子を紹介する場面では、僕とお父さんが登場します。
 テレビではなく、パソコンで見ることになりますが、下記のサイトでいつでも視聴できますので、ぜひご覧になってください。
 このビデオは、いつでも視聴できるますし、少なくとも2年以上は登録されているそうなので、多くの方に広報していただければ幸いです。
 よろしくお願いします。

◇政府インターネットテレビ「徳光&木佐の知りたいニッポン!」
 http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg6301.html

コメント


管理者のみに表示