★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

打ち合わせだったの・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2012.01.17 (Tue)
オードブル
オードブル
 昨年のことですが、イベントの打ち合わせのため、お父さんの知り合いの人がやってきました。でも、打ち合わせはそこそこに終わらせ、直ぐに飲み会になりました。「打ち合わせ」と言っておきながら、メインは飲み会だったようです。
 僕は途中で自分のベッドへ行って寝ちゃったので、詳しい様子は知らないけど、お父さんたちは、大いに飲んで食べてて、イベントのことはあまり話し合わなかったみたいみたいだけど大丈夫なのかな・・・?
 ただ、お父さんは二日酔いも無く、翌朝は元気に仕事をしていました。

コメント


管理者のみに表示