★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

誕生日パーティー♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2012.01.09 (Mon)
誕生日パーティー
誕生日パーティー
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント
 今日(1/9)は僕の9歳の誕生日なので、お父さんたちがささやかだけど僕の誕生日パーティー♪を開いてくれました。
 僕が主役のはずなんですが、ケーキとスパークリングワインは人間用なので、お父さんたちが美味しく食べてました。
 ちょっと複雑な気もするけど、昨日買ってもらった犬用のおやつで大満足です。

 犬の9歳を人間の歳に換算すると、お父さんの歳を超えちゃいましたが、僕はまだまだ元気ですよ。

コメント

エルモ君、誕生日おめでとうございますv-274

いつまで経っても可愛いですね!

この1年も元気に幸せに過ごしてください(*^^*)
Re: タイトルなし
有難うございます。

エルモは、9歳になりましたが、まだまだハツラツとしています。
これからも、応援をありがとうございます。

管理者のみに表示