★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

誕生日プレゼント♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2012.01.09 (Mon)
門松
門松
おやつコーナー
おやつコーナー
おもちゃコーナー
おもちゃコーナー
ぬいぐるみ
ぬいぐるみ
 今日(1/9)が、僕の9歳の誕生日なので、昨日は宝塚ガーデンフィールズにあるフォビィー(ペットショップ)へ誕生日プレゼントを買いに行きました。
 入口には門松が飾ってあって、まだまだお正月気分です。

 ペット関連のグッズが沢山あるんだけど、僕がおもちゃやぬいぐるみには全然関心を示さないので、お父さんたちは僕のために健康志向のおやつを吟味していっぱい買ってくれました。早く食べたいんだけど、誕生日までお預けみたいです。
 宝塚ガーデンフィールズは、閉園した宝塚ファミリーランドの跡地にできた施設で、ペットショップだけでなく、ドッグランやペット同伴可のレストランもあるので、週末はペット連れの人たちで賑わっています。

コメント


管理者のみに表示