★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

カフェ・レストラン「フロイライン」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.12.13 (Tue)
テーブルで
テーブルで
 9月29日は、フロイラインさんで、ディナーでした。
 フロイラインさんは、入り口に「補助犬シール」を貼ってくれているし、僕のことも大歓迎してくれます。僕は食事するわけではなくテーブルの下で寝ているだけなんだけど、とっても嬉しいです。

バーニャカウダ
バーニャカウダ
スパゲティー
スパゲッティー
 お父さんたちは、ペアセット(前菜・スパゲッティ・今日の料理・パン・飲み物)を頼んでました。前菜は、バーニャカウダです。家でも、バーニャカウダを食べるけど市販のソースなので、当然ですが、「手作りソースで食べるお店のバーニャカウダの方がずっと美味しい」って言ってました。
 スパゲッティーは、オーソドックス?に、トマトのスパゲッティーです。お父さんは運転があるので、ソフトドリンクですが、お母さんはこの時点で、もう生ビール2杯目に突入してました。

若鶏の料理
若鶏の料理
デザート
デザート
 メイン料理は、ダイエットを考慮して、若鶏の料理にしてました。写真は二人分ですが、ボリュームもあったし、とても美味しかったみたいです。
 それと、セット外ですが、食後にデザート盛り合わせ(3品)を頼んでました。ケーキやパイだけでなく、ジェラードも自家製で、とっても美味しいのですが、お父さんはダイエットしてるんじゃないのかなぁ・・・?
 お父さんもお母さんも、美味しい料理で、素敵な時間を過ごせたみたいです。

コメント


管理者のみに表示