★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

テレビでは、ふっくら映るんですね!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.09.28 (Wed)
病院で
病院で
診察待ち
診察待ち
 8月16日は、お父さんの定期診察で、宝塚市立病院へ行ってきました。お盆なので空いているかと思っていたんだけど、けっこう混んでいました。
 そのため、診察待ちの時間が長くなって、僕はお父さんの足を枕にぐっすりと寝ることが出来ました。
 診察が終わり、会計待ちをしていたら、お父さんは見知らぬ人から「テレビや新聞で時々拝見していますが、テレビではふっくら​写るんですね」と声をかけられました。ダイエットで10kg減量したので、「体調でも崩されたんですか?」と心配されることはよくありましたが、こんなこと言われたのは初めてです。
 ドラマ「シンシア~介助犬誕生ものがたり」の撮影では、お父さんは俳優さんや女優さんに会ったみたいだけど、富田靖子さんも中山エミリさんも、テレビでもほっそりと映っておられますが、実際にはもっとほっそりとしていたそうです。

コメント


管理者のみに表示