★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

イタリアンレストラン「フロイライン」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.09.24 (Sat)
お店の前で
お店の前で
順番待ち
順番待ち
 8月14日はお盆なので、おじいさんとシンシア姉さんのお墓参りに行ってきました。
 でも、13時過ぎに出かけるので、外はとても暑いのに、体温調整のできないお父さんは大丈夫なのかと心配てたんだけど、イタリアンレストラン「フロイライン」に寄りました。食事をしてから、涼しくなるのを待ってお墓に行くみたいです。僕もその方が嬉しいです。
 お昼時を少しずらして、13時半くらいに着いたけど、まだまだお客さんが一杯で、少し待つことになりました。入り口のスペースで10分くらい待ったけど、僕は床がひんやりしていて気持ちが良かったです。

フルーツサラダ&オードブル
フルーツサラダ
&オードブル
トマトの冷製スパゲッティー
トマトの冷製
スパゲッティー
たらこスパゲッティー
たらこ
スパゲッティー
 お父さんはBランチ、お母さんはAランチを頼んでたけど、好きなスパゲッティー、パン、飲み物に加えて、Bランチはオードブルとスープ、Aランチにはフルーツサラダがついてきます。
 お父さんとお母さんは、スパゲッティーを頼むときは、必ず違うスパゲッティーを頼んで、半分ずつ分けて味見してます。今回は「たらこスパゲッティー」と「フレッシュトマトの冷製スパゲティー」を頼んでたけど、暑さで食欲が減退気味だったお母さんは「フレッシュトマトの冷製スパゲティー」があっさりしていて美味しかったみたいです。
 「フロイライン」さんでは、シンシア姉さんの頃から、補助犬シールを貼ってくれていて、僕のこともいつも大歓迎してくれます。

コメント


管理者のみに表示