★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

介助犬ヴァニラちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.03.20 (Tue)
介助犬ヴァニラちゃん 講演の最後に、木村まどかさんと介助犬ヴァニラちゃんにも登場してもらいました。
 17日のブログで少し紹介したけど、まどかさんは甲南女子大学を卒業したところで、ピチピチの社会人1年生です。
 ヴァニラちゃんは、まどかさんと一緒に学校へ通って、卒業式にも出たんだって。
 女の人が一杯で,うらやましいな!(陰の声:女好き~~~)
 まどかさんは、ヴァニラちゃんが、宝塚で3頭目の介助犬ということや介助犬の普及に頑張りたいって話してました。
 お父さんと僕も、協力して頑張っていくので、皆さん応援してください。

コメント

小耳にはさんだエルモ君が女の子大好きなところがおもしろいですね^^

うちは老犬(♀)ですが、最近若い男の子に
好かれたようで・・・。
今さら嫁には出さないですけど 笑
snowwhiteさん
僕が「女好きだって」どこで聞いたんですか?(影の声:みんな知ってるよ!)
それは本当です。
だから、女子高減のデモンストレーションは、いつもよりがんばっちゃいます。

管理者のみに表示