★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

イタリアンレストラン・エフェ宝塚


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.07.23 (Sat)
入り口で
入り口で
テーブルで
テーブルで
 車の定期点検が終わったのがお昼過ぎだったので、JR中山寺駅の近くのイタリアンレストラン「エフェ 宝塚」へ行きました。
 いつも、お店の前は通るんだけど、なかなか行く機会がなくて、今日が初めてです。入り口には、「補助犬シール」を貼ってくれているし、僕のことは全然問題なかったです(補助犬シールを貼ってくれているし当たり前か?!)。

オードブル
オードブル
パスタ
パスタ
肉料理
肉料理
デザート
デザート


 平日は、お母さんが仕事で出勤するので、お父さんは一人で留守番しながら、コンピューターの仕事をしています。だから、お昼ご飯は、手の不自由なお父さんでも一人で準備できるものになるので、だいたいが、パン、プロテインシェイク、牛乳、ヨーグルト、果物(ほとんどバナナ)です。プロテインシェイク用に、軽い魔法瓶に、夏は冷水、冬はお湯が入れてあります。
 いつも質素なお昼ご飯なので、今日は少しリッチに、ランチコースを頼んでました。
 僕は、涼しい店内で昼寝しただけやけど、お父さんは美味しいお昼ご飯を楽しめたみたいです。

コメント


管理者のみに表示