★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ウィルさんへ行ってきました!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.07.13 (Wed)
表彰状
表彰状
社員さんと
社員さんと
社員さんと
社員さんと
 6月2日の関学での講義が終わった後、阪急電車・逆瀬川駅の近くにある不動産会社のウィルさんへ行ってきました。リフォームの事でもよくお世話になっていますが、新しい介助犬のビデオを届けるためです。
 ウィルさんでは、新入社員研修の中で、社会貢献の一つとして、シンシア姉さんのドラマ「シンシア~介助犬誕生ものがたり」や「介助犬に関する広報ビデオ」を視聴して、介助犬への理解を深めてくれているんです。
 それと、(財)不動産流通近代化センターが、不動産業のイメージアップ、社会貢献活動のPR、認知度アップ等のために、「地域を元気に!マスター」を表彰しているんだけど、ウィルさんがマスターに選ばれたんです。お父さんが推薦人だったので、表彰状を見せてもらいました。
 日本でもCSR(企業の社会的責任)が注目されていますが、介助犬を支援してくれているウィルさんが表彰され、僕もとっても嬉しいです。
 介助犬を支援してくださる人や企業がどんどん増えますように!

コメント


管理者のみに表示