★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

災害支援 みんなの広場宝塚


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.06.29 (Wed)
バッチ募金
バッチ募金
バザー
バザー
 5月22日は、宝塚市福祉コミュニティープラザで開催された「災害支援 みんなの広場宝塚」のイベントに行ってきました。例年は「福祉コミュニティ祭」として開催されるのですが、今年は東日本大震災の被災者支援として開催されました。
 入り口のところで、バッチ募金をやっていたので、さっそくお父さんが募金して、僕のケープにバッヂを付けてくれました。東日本大震災の支援をずっとつづけるということから、バッヂのイラスト(写真)は「(支援を)つづける」 という手話だそうです。
 ボランティア団体や福祉団体が参加していて、バザーなどもやっていて、ぬいぐるみを売っていたので、僕のおもちゃに買ってくれました。

コメント


管理者のみに表示