★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ゴールデンウィーク最終日!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.06.01 (Wed)
日向ぼっこ!
日向ぼっこ!
 お父さんはメーカー勤めなので、ゴールデンウィークは7連休(4/29-5/5)なんだけど、お母さんは病院勤めなので3連休(5/3-5/5)だけなんです。それに、ゴールデンウィークは渋滞や混雑があるので、あまり旅行に行ったりしません。
 ただ、今日は僕の日(こどもの日)でもあるのに、何もありません。犬の8歳は、人間でいうと50歳くらいで、おじさんと言われる年代ですが、お父さんはいつも「エルモは、一人息子みたいな存在です」と言っているので、何かご馳走でもしてくれればいいのに・・・・
 しかたなく、ゴールデンウィーク最終日(5月5日)も、ベランダで日向ぼっこしてゴロゴロでした。

コメント

こんにちは~
ベランダでゴロゴロして
随分だらだらとしたGWだったんですね^^;
まあ仕方ないですかね。
今年のゴールデンウィークは、天気が良かったし、近所の公園や武庫川など、いつもより多めに散歩に行きましたが、家ではベランダでゴロゴロしてました。

管理者のみに表示