★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

紙ふうせんさんのチャリティーコンサート♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.05.28 (Sat)
チラシ&ロールケーキ
チラシ&
ロールケーキ
 4月22日は、フォークデュオの紙ふうせんさんの東日本大震災チャリティーコンサートが開かれました。
 お父さんとお母さんの都合が悪く、僕は行けなかったけど、おばあちゃんが知り合いの人と行ってたみたいです。
 紙ふうせんさんは、秋のリサイタルのときに、お父さんと僕だけでなく、補助犬使用者を招待してくれたり、5月14日の「介助犬フェスタ2011」の有名人チャリティーオークションにも、グッズを提供してくれるなど、日ごろから社会貢献活動に取り組んでおられます。
 介助犬の普及啓発も支援していただいておりとても感謝しています。

 別件ですが、会場のエルセラーンホールが堂島にあるので、おばあちゃんがお土産にモンシュシュの「堂島ロール」を買ってきてくれました。
 僕は食べないけど、お父さんとお母さんはとっても喜んでました。

コメント


管理者のみに表示