★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

安藤美姫選手のチャリティーグッズ!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.05.07 (Sat)
サイン入りTシャツ
サイン入り
Tシャツ
サイン入り著書!
サイン入り
著書!
 5月14日の「介助犬フェスタ2011」では、有名人チャリティーオークションが行なわれますが、フィギュア・スケート選手の安藤美姫さんも、チャリティグッズを提供してくれました。
 美姫さんは、先日モスクワで行われた「世界フィギュアスケート選手権大会2011」で優勝されましたが、「シンシアの丘」を訪問したり、介助犬使用者をアイスショーに招待してくれたり(以前のブログ)、介助犬の育成・普及を応援してくれています。「シンシアの丘」を訪問してくださってからは、6戦で5回も優勝(フリーではすべて1位)していて絶好調なのでとても嬉しいです。
 これからも、大活躍を期待しています。

 ところで、提供してくださったグッズは、美姫さんが優勝した世界フィギュアスケート選手権大会2011の「記念Tシャツ(サイン入り)」と美姫さんの初の自伝著書「空に向かって(サイン入り)」です。
 世界選手権の終わった後の忙しい中、準備してくださいました。とても有り難いです。
 「美姫ちゃんファン」の方、ぜひチャリティーオークションに参加してゲットしてください。

〇介助犬フェスタ2011
 目的:介助犬についての認知・理解の拡大
 日時:2011年5月14日土曜日 午前10時~午後5時
 主催:社会福祉法人 日本介助犬協会
 場所:愛知県 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内 地球市民交流センター
 専用サイト:http://www.kaijoken-festa.jp/

コメント


管理者のみに表示