★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

シンシア姉さんの一周忌!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.03.14 (Wed)
祭壇! 今日(3月14日)は、シンシア姉さんの一周忌でした。
 皆さんが、シンシア姉さんのために、お花やお供えを送ってくれました。お父さんとお母さんは、「皆さんが、一周忌にまで気を使ってくれて」と恐縮してました。
 シンシア姉さんが大好きだった「お豆腐」や「犬用クッキー」などは、しばらくお供えした後、僕がいただきます♪♪♪
 シンシア姉さんは、天国から僕達のことを応援してくれていると思います。


コメント


管理者のみに表示