★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

客室で2次会!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2011.03.09 (Wed)
シェリーちゃんと
シェリーちゃんと
いろはちゃんと
いろはちゃんと
 京王プラザホテルに宿泊するので、チャリティーパーティーの後は、知り合いの人の客室で2次会でした。
 最初は、知り合いの人のご家族と僕たちだけでしたが、しばらくしたらシェリーちゃんといろはちゃんが、使用者さんと一緒にやってきました。
 お父さんたちは、ペチャクチャ話をしてたけど、僕はまたシェリーちゃんといろはちゃんに会えて嬉しかったです。
 僕とシェリーちゃんとは、同じ時期に介助犬の訓練を受けていたので、とても仲良しなんですよ。だから、シェリーちゃんと遊びたかったんけど、シェリーちゃんがぐっすり寝てたので、仕方なく僕も寝ちゃいました。

コメント


管理者のみに表示