★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

弟がやってきた??


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.11.30 (Tue)
弟と?
弟と?
黒ラブのぬいぐるみ
黒ラブのぬいぐるみ
 日曜日に、僕の弟がやってきました???
 といっても、黒ラブのぬいぐるみなんだけどね。
 でも、二人で寝ていると、本当の仔犬に見えませんか?
 それに、仔犬の頃の僕に似ています。

仔犬の頃のエルモ
仔犬の頃のエルモ
 実は、このぬいぐるみは、「介助犬サポートSHOP(←クリック)」の新しいチャリティグッズで、先日の宝塚市補助犬シンポジウムの際に、補助犬コーナーで購入したんです。
 「介助犬サポートSHOP」のサイトから注文できます。

コメント

はじめまして。いつもブログを拝見させていただき、癒されています♪
数年前に雑貨やさんで購入したのが同じぬいぐるみでしたので、コメントさせていただきます。愛らしい表情ですよね。ほんとエルモ君の小さいころにそっくりですね(^_-)-☆
実は今、シンシアの丘で介助犬希望者として黄ラブの女の子と一緒に訓練真っ最中です!いよいよ認定試験を明日に控えてお部屋でパワー充電しています。緊張しますがいつもの訓練と思い、リラックスして挑みたいと思いますU^I^U

五月の使用者の会にいらっしゃるそうですが、お会いできるのを心より楽しみにしています
コメント、有り難うございます。

明日、認定試験なのですね。
いつも通りに、リラックスして、審査に挑んでください。
合格を祈っています。

5月に、お会いするのを楽しみにしています。
認定試験ですか。福祉に 5月は福岡ですよ
遅くなりましたが、レモンさん初めまして。よろしくお願いしますねU^ェ^U


御返事ありがとうございます!お陰様で無事に認定されました♪まだ話してなかったのですが、同時期に訓練に入られた男性の方、兄弟犬バートンも認定されました(-゜ω゜)ノ


嬉しく思います
麦わらの一味さん

無事に認定されたとのこと、おめでとうございます。
それもダブル認定だったのですね。

お互い、頑張りましょう!

管理者のみに表示