★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

秋の味覚♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.09.26 (Sun)
栗の乾燥中!
栗の乾燥中!
 今朝(9/25)は、沢山の栗が届きました。知り合いの人が送ってくれたんだって!
 その人の街で、大収穫際があって、なんと全部で約16キロ・軽トラ1杯分もの栗を収穫したそうです。これだけのイガ栗を剥くのは、とっても大変だったんだろうなぁ~。
 我が家にとって、今秋の初物で、夕食はさっそく「栗ご飯」でした。お父さんたちは、「とっても大きい栗で、とっても美味しいね」って食べてたけど、僕にはお裾分けが無くて残念です。

DENTA X
DENTA X
歯ミガキ中?
歯ミガキ中?
 でも、僕にもお土産がありました。犬用のデンタル・フードです。噛むだけで歯のヨゴレを取れるみたいだし、美味しくておやつの代わりになるので、とっても嬉しいです。  僕の歯のケアのことを考えて、選んでくれたみたいで、とっても有り難いです。
 色々と気を使っていただき有り難うございました。

コメント


管理者のみに表示