★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

どうして、ドーナツ・・?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.09.12 (Sun)
包装箱
包装箱
ドーナツ♪
ドーナツ♪
 お母さんの旅行のお土産は、きむち、韓国ラーメン、韓菓など、韓国の食べ物ばかりなのに、どういうわけかドーナツの箱がありました。
 お父さんは、「韓国で有名なドーナツなの?」と思ったみたいだけど、箱には「Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)」と書いてありました。
 関東では、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のお店がいくつかあるし、行列のできるドーナツ店として有名みたいだけど、関西では今年4月に大阪・心斎橋店がオープンしたところで、お父さんは知らなかったみたいです。
 お母さんは「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を食べてみたいと思っていたらしく、ソウルの大学路(てはんの)でお店を見つけて、行列も出来ていなかったので、さっそく買ったみたいです。
 お父さんはお母さんから、「大阪・心斎橋店では、ドーナツを買うのに1時間くらいかかるみたいだよ」と聞いて、すごく期待して食べてました。でも、ふわっとした食感は良かったみたいだけど、「もう少し甘さ控えめの方がええなぁ~」って言ってました。お父さんには少し甘すぎたみたいです。
 お母さんは「せっかく買ってきたのに!」って怒ってました。
 僕は食べてないので、よく分からないけどね・・・。

※ドーナツの写真は、「オリジナル・グレーズド(下2個)」と「スイート ピンク ストロベリー(上2個)」です。

コメント


管理者のみに表示