★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

お母さんが帰って来ないよ~


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.09.10 (Fri)
まだかな~
まだかな~
 9月3日の朝にお母さんが大きな荷物を抱えて出かけてから、もう2日も経ってるのに、まだ帰ってきません。
 普段は夕方の7時頃には帰ってくるし、飲み会などの用事があっても深夜12時くらいまでには帰ってくるのに、どうしたんだろう?
 僕は心配で入り口が見渡せるガラス戸のところで、お母さんの帰りを待っていたんだけど、お父さんは全然心配する様子も無く、いつもと同じです。僕はこんなに心配してるのに、薄情やなぁ~
 でも、3日目の夜に、家の前にタクシーが止まりました。急いで玄関へ走って行ったら、お母さんが大きな荷物を抱えて立っていました。
 どうやら、お母さんは旅行に行っていたみたいです。お母さんが、韓流ファンだということは何度か紹介してるけど、韓流ファンの職場の友達と韓国旅行へ行ってたんだって。
 僕は、お母さんが無事に帰ってきたので、とっても嬉しくてスリスリしちゃたけど、心配して損した感じ・・・

コメント


管理者のみに表示