★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

落ちてたよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.09.08 (Wed)
落ちてたよ~!
落ちてたよ~!
 お父さんが、パソコンに向かって忙しそうに仕事をしていたので、退屈しのぎにお母さんの部屋へ行ったら、床に何かが置いてありました。
 何か分からないけど、お父さんに持って行ってあげたら、お父さんは「わぁ、こんなん買ってる!」って、ビックリしてました。
 なにやら、僕はお母さんの秘密の宝物?をお父さんに届けちゃったみたいです・・・
 実は、お母さんが韓国旅行に行ったときに内緒で買った「東方神起のカードケース」だったみたいで、お父さんからは、「エルくん、エライ!」って褒めてもらえたけど、仕事から帰ってきたお母さんは、お父さんから「いい年して恥ずかしい!」って皮肉を言われて、「もう、エルくんは。いらんもん持ってきて!」だって。
 お母さんが、床の上なんかに、大事なものを置いとくのが悪いのに・・・・!

※お母さんは、韓流スターにはまっていて、特に東方神起のジェジュンのファンなんです。親子くらいの年の差なんですけどね・・。

コメント

初めまして。足跡からお邪魔しました。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。

東方神起…知り合いの大きいお子さんがいる奥様も大好きです!
エルモちゃんいい子ですね~

早雪さま

はじめまして。
コメント、有り難うございました。

「足跡」ということは、mixiですか? mixiの「足跡」で「早雪さん」を
探してみましたがありませんでした???

 妻の職場では、韓流ファンが多く、東方神起を応援していても恥ずかしくないで・・・

 妻のことはさておき、これからも介助犬の応援よろしくお願いします。


かわいい~!
エルモ君、お母さんの宝物を持って来るってかわいいですね。
なんかいいなぁ~ってほのぼのした気分になりました。(笑い)
ざくろの森さん

 シンシアもそうでしたが、エルモも、僕が物を落としたとき、その音に気付くと、わざわざ呼ばなくても拾いに来てくれます。
 それに、床に物が落ちているのを見つけると、頼まなくても、拾ってくれます。

管理者のみに表示