★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ストーブ!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.02.14 (Wed)
日向ぼっこ・・・ 冬は寒いので、ストーブを点けますよね。
 そうすると、シンシア姉さんは、ストーブの前に寝転ろんでたんだって。温風が身体に当たって、毛が暑くなるのに、平気だったらしい。シンシア姉さんが、ストーブの温風をさえぎるので、お父さんは迷惑してたらしいけど。
 でも、僕はストーブの前で寝た事がない。 去年と今年、2回の冬を宝塚で過ごしてるけど、寒くないもんね。 日差しが差し込むガラス戸の前で寝るだけで、十分に暖かいよ。

コメント


かわいい姿♪
思わず笑っちゃいました^^;
ポカポカ気持ちよさそうですねwww
シンシア姉さんも、ストーブの前だけでなく、僕と同じ場所で、日向ぼっこしながら、昼寝してたんだって。

管理者のみに表示