★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

従姉弟?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.08.21 (Sat)
従姉弟?と!
従姉弟?と!
 お盆休みになったので、お父さんの妹ファミリーが帰省してきました。お父さんの姪っ子と甥っ子も一緒です。僕にとっては、従姉弟みたいなもんです。年齢も、従姉8歳、僕7歳、従弟6歳と年子です。
 従弟はお父さんの真似をして、僕に「シット」とか「ダウン」って指示するんだけど、僕は従弟のことを僕より下だと思っているので、無視してやりました。従弟は「僕の言うことだけ聞いてくれない」って悔しがってたけどね!

コメント


管理者のみに表示