★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

床に穴が??


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.08.11 (Wed)
床下収納
床下収納
なんだろう?
なんだろう?
 台所へ行くと、床に穴が開いていました。床下収納のボックスが取り除かれていました。「何をやってるんだろう?」と思って、覗いてみたけど、中は真っ暗でした。
 実は、シロアリ予防工事をするみたいです。シロアリが出ているわけじゃないんだけど、うちの家は築20年になるので、ウィル空間デザインさんに「納戸のリホーム」や「ベランダの防水工事」をお願いしたので、シロアリ予防工事も一緒にお願いしたんだって。
 工事のおじさんは、防毒マスクをつけて、床下にもぐっていったけど、狭いので大変だろうな?
 床下自体は、作業せずにじっとしていれば、夏でも案外涼しいらしいです。でも、床下をほふく前進で動き回るので、汗びっしょりでしたが・・・・!

コメント

おはようございます
富田靖子さん速報です。2011年春公開予定の映画『紙風船 あの星はいつ現はれるか』に出演されるようです。主演は大後寿々花さんです。
靖子さん情報を有り難うございました。
来春が楽しみです。
ちなみに
こんばんは。ちなみに、NHKドラマ『チャレンジド』のスペシャルが来春放送みたいです
靖子さん情報、有り難うございます。
すでに、撮影が始まっているようですね。
半年ほど先ですが、今から楽しみです。

管理者のみに表示