★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

涼しく昼寝!!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.08.07 (Sat)
会議中!
会議中!
新しい募金箱
新しい募金箱
 7月25日は、お父さんが評議員をしている団体の会議があるので、「宝塚福祉コミュニティプラザ」の「ぷらざこむ1」へ行ってきました。
 屋外は快晴でとても暑くてとろけ?そうです。駐車場から入り口までは10mくらいなので、車から降りると急いで建物に飛び込みました。
 会議が始まると、お父さんは、なんか難しいことを色々と話し合ってたけど、僕は昼寝です。会議室は冷房が効いていて、家にいるよりも涼しくて快適なので、僕はぐっすりと爆睡してました。

 ところで「ぷらざこむ1」には、「宝塚市社協ボランティア活動センター(ボラセン)」があるんだけど、ボラセンと通路を隔てた壁際に、福祉団体の募金箱が置いてあって、日本介助犬協会の募金箱も置いてくれています。
 以前、日本介助犬協会の募金箱は、紙製だったんだけど、少し前にプラスチック製(写真)に変わりました。
 日本介助犬協会の募金箱を設置してくださるお店や施設、病院がありましたら、日本介助犬協会へ連絡してください。
 詳細は、日本介助犬協会のサイトに掲載されていますので、「募金箱のページ」を見てください。
 ご協力、よろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示