★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

海の幸!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.07.28 (Wed)
お刺身
お刺身
オードブル
オードブル
 愛南町は海に面していて、新鮮な「海の幸」がいっぱいです。お父さんは帰省したときに、新鮮な刺身をいっぱい食べるのを楽しみにしています。
 帰省の直前に、お父さんはダイエットの目標8kg減を達成してたけど、お母さんの実家では体重を量れないし、美味しい料理をたらふく食べてたから、家に帰ったらだいぶ体重が増えてるやろな。
 僕の晩ご飯にも、刺身のトッピングがありました。やっぱり、本場の魚は美味しいなぁ~!

コメント

減量達成素晴らしいですね!
おめでとうございます!
美味しそうなご馳走ですね(*^^*)
帰られたら体重日記書いてください(^^;
体重がリバウンドしないように気をつけています。

帰省後の体重変化の詳細は、またブログに書きますが、帰宅した翌朝の体重は、帰省前の体重より0.5kg増えただけでした。
沢山食べましたが、魚中心の食事だったので、そんなにカロリーが高くなかったのだと思います。

管理者のみに表示