★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

映画「どろろ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.02.12 (Mon)
JRの車内 今日は、映画「どろろ」を見るため、伊丹のダイヤモンドシティーへ行ってきました。 車いすのお父さんにとっては、車で行った方が便利なんだけど、休日のダイヤモンドシティは、周辺道路が駐車場待ちの車で渋滞するので、電車にしたんだって。 でも、最寄りのJR中山寺駅までは車で行かないといけないので、いつも駅前の駐車場に止めてるんだ。
 JR中山寺駅も伊丹駅も、エレベータが設置されてるので、とっても便利。 でも、エレベーターが設置されるまでは、階段でお父さんを車いすごと運んでもらわないといけなかったので、とても怖いし、大変だったみたい。
 無事、開演時間14時50分の少し前に着いて、チケットを買おうと思ったら、満席だって。「ハンディキャップスペース(車いす席)もですか?」と聞いたら、「4つあるんですが、すべて埋まっています」とのこと。 人気の映画なのに、お昼の上映に、時間ぎりぎりに来たお父さんたちが甘かったみたい。
 お父さんたちは、仕方ないので、ショッピングセンターで時間潰しをすることにして、次の上映のチケットを買ってました。

コメント

「どろろ」おもしろかったですか?
やっぱり休日は人が多いんですね^^
でも、時間つぶしするお店がいっぱいあるから
楽しいですね^^
ワンちゃんの洋服のお店とか^^
うちの犬も小さければかわいい服
着せてあげたかったです^^;
僕は寝てたので、「どろろ」を見てないけど、お父さんとお母さんは、「面白かった」って言ってた。特撮も良かったみたいだし。お母さんは、「妻夫木くんがかわいい」って言ってました。

管理者のみに表示