★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

眠いよ~


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.06.25 (Fri)
テレビ観戦中
テレビ観戦中
熟睡中
熟睡中
 昨日(6/24)の晩、お父さんとお母さんは9時過ぎに寝る準備をしていました。僕にとっては、いつも寝てる時間やけどね!
 でも、夜中の3時過ぎに、起きだしてテレビを見始めたんです。そんなんです。サッカーの「日本VSデンマーク戦」が深夜に放送されるので、それをリアルタイムで見るために早く寝ていたみたいです。
 最初は静かに見ていたんだけど、日本が先制したあたりから、「ヤッター!バンザイ!イケ~!」など、お父さんとお母さんの声援がうるさくなったので、僕も起きだして一緒に観戦??してました。
 結果は皆さんもご存知の通り、日本が3-1で勝利し、決勝トーナメントへ進出することになったので、お父さんとお母さんは興奮して試合終了後も寝られなかったみたいです。
 今は、お父さんはいつも通りパソコンの仕事をしているし、お母さんもいつも通りに出勤したけど、僕は熟睡ZZzz..状態です。
 サッカーのワールド・カップが始まって、お父さんも母さんも寝不足ギミだけど、ますます寝不足になりそうです。僕は、仕事をしているお父さんの横で熟睡しちゃうので大丈夫だけど・・・

コメント


管理者のみに表示