★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

たわいない話・・・!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.06.15 (Tue)
記念ドラ焼き
記念ドラ焼き
どっちでしょう?
どっちでしょう?
 「シンシアの丘」一周年式典での余談ですが、当日は介助犬チャリティグッズと一緒に、記念の「ドラ焼き」が販売されてました。「ドラ焼き」に使用者さんと介助犬の顔が焼印してあるので、お父さんはお土産にいくつか買っていました。といっても、開所式の時に販売されてたのと中身は同じで、箱に張ってある紙の表示が変わっただけなんですけどね。でも、美味しいみたいですよ。ダイエット中のお父さんが、おやつに1個ずつ食べてましたから。

 それと、「シンシアの丘」の入り口ホールには、黒ラブのぬいぐるみが、飾ってあるんだけど、僕に似てませんか?
 実は、JKAさんが2月に開催してくれた「シンシア写真展」の際に、会場に飾られてた「ぬいぐるみ」なんです。そのときは、お友達かと思って、ちょっとビックリしたし、臭いをかいでたけど、今日はもう駄目されなかったですよ!
 お父さんは、無関心の僕を見て残念がってたけどね・・・・。

 たわいない話ですいません。

コメント


管理者のみに表示