★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

「東方神起」の3人ユニットのコンサート「THANKSGIVING LIVE IN DOME」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.06.14 (Mon)
 お母さんが、東方神起のジェジュンのファンだということは、何度か書いているけど、6月6日に京セラドーム大阪で開催されたコンサートに行ったみたいです。
 チケットの予約は抽選だったらしく、東京と大阪を合わせて、4公演・20万人のチケットに対して、100万人を超える応募があり、競争倍率5倍以上だったんだけど、当選したみたいです。
 僕とお父さんは、全然興味が無かったけど、お母さんはひとりで盛り上がってました。
 職場のアラサーのお姉さんと一緒だったみたいです。アラサーのお姉さんは、若く見えるから、アラフィフのお母さんは、母親と思われたやろな・・・
 座席は、レフトスタンド・1階席の一番後ろから2番目で、ステージがグランドの中央にあったので、「遠くって、よく見えなかった」と言ってました。
 双眼鏡も持って行ってたんだけど、ホームベース側が正面で、ときどき後ろを向いてくれるだけで、後ろ姿ばかりだったみたいです。
 そんな座席でも、周りの若い女の子達は「ジェジューン」「ジュンスー」などと、大声で応援してたみたいだけど、さすがにお母さん達は恥ずかしくて声を出せなかったみたいだけどね・・・
 消化不良だったみたいで、帰ってくるなり「次のコンサートは、頑張るぞ!」と行く気満々でした。僕とお父さんは、あきれて目が点になっちゃったけどね。
 会場では、介助犬や盲導犬は見かけなかったみたいだけど、車いすの女の子は来ていたそうです。

コメント


管理者のみに表示