★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

映画「君に届け」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.06.12 (Sat)
 ちょっと前のニュースだけど、多部未華子さん&三浦春馬さんが主演の映画「君に届け」に、富田靖子さんが特別出演されます。靖子さんには、ドラマ「シンシア~介助犬誕生ものがたり」以来、色々とお世話になっているので、お父さんは映画館へ見に行くつもりになってました。
 でも、靖子さんは、多部未華子さんのお母さん役なのに、ちょっとしか出演しないらしく、また、大人気の少女マンガの映画化で、映画館は女子生徒さんばかりになりそうなので、お父さんは「浮いてしまいそうで恥ずかしい。DVDで見ようかな!」って言っています。
 僕は、女子生徒さんがいっぱいだったら、嬉しいのになぁ~

 「君に届け」は、9月25日から東宝系で全国公開されるので、女子の方?は見に行ってください。

○エイガ.ドット.コムの記事
 多部未華子&三浦春馬「君に届け」撮了に万感

コメント

こんにちは
富田さんは恐らく同じアミューズ所属の三浦春馬さんのバーター起用なのでしょうかね。個人的には連ドラ等では、キャリアウーマン的な役より、主人公の奥さん役、もしくは母親役の方がいいと思います。
オサキさん

 出演の経緯は知りませんが、特別出演とあるように、撮影は数シーンとのことでした。
 普段は「娘さん、大好き!」の富田さんですから、お母さん役がピッタリかもしれません。

管理者のみに表示