★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

二日酔い・・・!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.05.27 (Thu)
 5月22日の晩は、介助犬のことでお世話になっている人がやって来ました。2人とも、ワインの差し入れを持って来てはりました。お父さんとお母さんはとても喜んでたけど、僕は「犬のおやつ」のお土産がいいんだけどな・・・!
 どうも、飲み会らしいです。挨拶もそこそこに、さっそく「乾杯」で盛り上がっていました。
 家での飲み会は2ヶ月ぶりで、お父さんも酔っ払ってたけど、片方の人は、とても急ピッチでビールやワインを飲んでて、即効で出来上がって、かなり酔っ払ってました。
 翌日(5/23)に、介助犬チャリティフリマがあるので、お父さんは途中からセーブしたみたいで、ニ日酔いにならなかったけど、知り合いの人は二日酔いだったみたいです。
 お父さんやお母さんも、よく二日酔いになるけど、どうして学習しないんだろ・・・・!
 僕は、晩ごはん(ドッグフード)をもらうとき以外は、リビングのソファーでくつろいでましたよ。

コメント


管理者のみに表示