★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

介助犬応援団カレンダー:その1


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.05.08 (Sat)
シンシアの丘・紹介ページ
シンシアの丘・紹介ページ
1月・エルモのページ
1月・エルモのページ
 「介助犬応援団カレンダー」の登録受付がスタートしました!
 今年から、ワンちゃんに加えて、ネコちゃんも応募できるようになりました。
 さらに、応募者全員に、応募した写真をプリントした世界にひとつだけのオリジナルポスト・イット(付箋)がプレゼントされます。
 カレンダーの登録料および売上の一部は、社会福祉法人・日本介助協会に寄付され、介助犬犬育成に役立てられます。
 ステキな写真を撮って、自慢のワンちゃん、ネコちゃんの写真で応募して下さいね♪

 写真は、今年(2010年)のカレンダーです。冒頭には、「シンシアの丘」の紹介ページもあります。1月のメインの写真は、僕とお父さんです。いいのかなぁ・・・?
 僕の誕生日が1月9日なので、1月に応募していて、小さい写真の中では、赤丸部分の「青いマットの上に伏せている黒ラブ」が僕です。

☆介助犬応援団カレンダー2011☆
○登録料:3,150円(写真1枚の登録につき)
※登録料にはカレンダー1冊、オリジナルポストイット、送料を含みます。
※お一人で、何口でも応募できます。
※1枚の写真に複数頭が写っていてもOKです!

 登録や詳細は、http://www.s-dogcalendar.jp/から!

コメント


管理者のみに表示