★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

金魚ちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.05.04 (Tue)
日向ぼっこ
日向ぼっこ
金魚ちゃん
金魚ちゃん
 朝と夜は、寒くてまだストーブを点ける事があるけど、昼間は暑いくらいです。今日も、ベランダで日向ぼっこしたら、暑くてハァハァしちゃいました。お父さんも暖かくて喜んでいます。
 ベランダには、たくさんのバケツが置いてありました。お母さんが、金魚の水槽を掃除してて、水作りに使ったバケツを乾してるんだって。
 金魚は、お父さんの姪っ子が夜店でもらったのを置いていったのがきっかけで飼い始めたんだって。最初は6匹いたけど今は1匹だけになっちゃったみたいです。
 この金魚ちゃんは、僕と同じ7歳らしく、僕より先にお父さん家に来ていて、最初は2cmくらいだったのが、今は15cmくらいなってます。
 金魚ちゃんは、何歳くらいまで生きて、どれくらいの大きさになるんだろう。
 僕は、もう大きくなっていないけど、金魚ちゃんはまだ大きくなるのかな?

コメント


管理者のみに表示