★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ドルフィン!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.01.27 (Sat)
厚切りベーコンとモッツアレラチーズ
厚切りベーコンと
モッツアレラチーズ
熟睡!
熟睡!
お店の前で
お店の前で
 講演会の後に、ドルフィンへ行ってきた。 ちょくちょくドルフィンへ行ってたんだけど、ここ2回くらいは貸切とかで食事できなかったので、久々だったんだ。
 ドルフィンには、屋内エリアとサンルームエリアがあるんだ。 今日はサンルームエリアの席で、天気がとても良かったので、とても暖かくてポカポカだった。 寒さに弱いお父さんは、とっても喜んでたよ。 僕も暖かくて熟睡しちゃった。
 お父さんとお母さんは、今日もスパゲッティを頼んでたけど、もうすべての種類のスパゲッティーを食べたんじゃないかな・・?
 ドルフィンは、イタリアンレストランと思ってたんだけど(イタリアの国旗も建ってるし)、本当はベーカリーレストランなんだって。 そういえば、パンを頼んでる人には、「焼きたての○○パンです」って、ウエイトレスさんがテーブルを回ってたっけ・・・。
 シンシア姉さんのファンだったウエイトレスさんもいて、僕にも優しくしてくれます。









コメント

エルモ君のお父さんはスパゲッティがとても好きなんですね♪同じく私も大好きです!「ドルチェ モスカート」もおいしかったです
snowwhiteさん
お父さんは、パスタが大好きみたい。 お母さんもパスタが好きだけど、ラーメンの方が好きかな・・・。

管理者のみに表示