★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

素適な時間♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.04.14 (Wed)
 舞台が終わると、富田靖子さんのマネージャーさんが迎えに来てくれ、お客さんがホールから出るのを待って、ロビーの隅っこへ案内してくれました。
 そして、お客さんが劇場から退出してから、富田さんが会いに来てくれました。
 富田さんに会うのは、約1年半ぶりです。
 昨年の夏くらいから、富田さんは、連続ドラマ2本、単発ドラマ3本、バラエティ3本と、毎週のようにテレビで出演されていて、とてもお忙しいみたいです。
 お父さんは、今日の舞台のこと、最近のドラマのこと、介助犬のこと、近況などを色々と話してました。お父さんは、数日前からウキウキしていて、今日もとっても嬉しそうだったけど、僕も久しぶりで富田さんに会えて、いっぱいスリスリしちゃいました。お父さんは、僕のことを羨ましそうに見てたけどね。
 富田さんは、約3時間の舞台にほとんど出突っ張りで、今日も12時と16時の2回公演だったので、とっても疲れていると思うんだけど、いつものようにハツラツとしてはり、とても優しく接してくれました。
 お陰で、とっても素適な時間を過ごすことが出来ました。

 ところで、富田さんのマネージャーさんは、俳優の平岡祐太さんも担当されているそうです。
 平岡祐太さんは、たくさんの映画やドラマに出演されているので、芸能ネタに疎いお父さんでも、映画「スウィングガールズ」やドラマ「ゴッドハンド輝」「モンスターペアレント」に出演していたのを良く憶えているみたいです。
 放送中のNHK大河ドラマ『龍馬伝』にも、もうすぐ「陸奥陽之助(宗光)」として出演されるそうなので、皆さん是非ご覧になってください。

コメント

平岡祐太さん
平岡祐太さんが出演された作品で好きなのは、香里奈さん主演の『だいすき』と菅野美穂さん主演の『キイナ』です。
?さん
 平岡祐太さんのファンさんですか?
 平岡さんは、たくさんの映画やドラマに出ているみたいですが、ブログにも書いたように「モンスターペアレント」などしか見ていませんでした。
 ?さんの好きな『だいすき』や『キイナ』も、DVDなどで見てみようと思います。
 まずは、龍馬伝を見ます。


管理者のみに表示