★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

マリオネット「ブリちゃん」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.03.27 (Sat)
ブリちゃん
ブリちゃん
ブリちゃん
ブリちゃん
 「一寸辛」の前の吹き抜けから、大きな人形の頭が見えました。名前は、ブリちゃんといって、身長は12mもあるそうです。
 ブリちゃんは、大きなマリオネットで足や腕にはあやつりの糸(ワイヤー)が付いています。今まで、ブリちゃんが動くところを見たことがなかったんだけど、今日は天井にあるモーターが、ワイヤーを巻き込んだり伸ばしたりして、腕や足を動かしてました。
 定期的に動いてるみたいだけど、動いているところを見れてラッキーでした。

 お父さんとお母さんは、楽しい舞台と美味しい韓国料理を満喫して帰ってきました。それに、初めて行った韓国料理「一寸辛」で、僕(介助犬)を普通に受け入れてくれたのが嬉しかったです。
 でも、お父さんは、家に帰って体重を計ったら、大幅増加にちょっとショックだったみたいです。
 カプサイシンのダイエット効果が出ればいいんだけど・・・・

コメント


管理者のみに表示