★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ユーロの星! 大敵?現る・・・


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.03.26 (Fri)
ユーロの星
ユーロの星
ユーロの星
ユーロの星
 介助犬のことでお世話になってる知り合いの人から、お菓子を頂きました。
 「播磨屋本店」って書いてあったので、「せんべいか、おかきかな?」と思ったんだけど、包装紙を開けてみると容器には「ユーロの星(←クリック)」って書いてあって、チョコレートをコーティングした洋菓子でした。
 「中身は、クッキーだろうな!」と思ってたんだけど、意外にも「揚げせんべい」でした。ミスマッチな感じなんだけど、「揚せんのうす塩味」と「ホワイトチョコの甘さ」が案外フィットして美味しかったみたいです。
 1袋に5個入ってるんだけど、4個がホワイトチョコで、残り1個はビターな苦味のブラックチョコでした。お父さんは、ブラックチョコの方が好きみたいです。

 お父さんのダイエット魂?をくじくお菓子の出現です。お父さんのダイエットは大丈夫かな?
 お父さん、食べ過ぎないようにね!

コメント


管理者のみに表示