fc2ブログ

★★★ 介助犬デイジーのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。

和食ダイニング「花ほのか」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

2010.03.21 (Sun)
入り口で
入り口で
テーブルで
テーブルで
 お墓参りの後は、おばあちゃんの誕生日ということもあって、お祝いってほどじゃないけど、レストランへ行きました。今までの父さんだったら、焼き肉かイタリアンを選ぶところなんだけど、「計るだけダイエット」を始めてからは野菜志向になっているので、即行で和食ダイニング「花ほのか」(←クリック)に決まりました。地元・西谷で取れた野菜の味を生かした旬菜が健康的だし、とっても気に入っているみたいです。
 天気の良い日曜日だったので、満席じゃないかと心配していたけど、お店に着いたのが17時過ぎだったので、まだ大丈夫でした。でも、19時からは予約で一杯とのことでした。
 入り口には、[補助犬シール」を貼ってくれているし、僕のことは問題ないどころか、いつも来ているので、大歓迎してくれます。スタッフさんが「エルモくんのブログ、見ていますよ」と言ってくれとっても嬉しかったです。ブログの更新の励みになります。有り難うございます。
 皆さん、これからも「介助犬エルモのブログ」を応援してくださいね。

 食事の様子は、次のブログに書きます。

コメント


管理者のみに表示