★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

新年会!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.01.21 (Sun)
鯛の塩釜焼き 今日は新年会でした。 お世話になっている人に集まってもらうみたいなんだけど、大人9人、子供3人、犬1匹が来てくれました。 これに、お父さん、お母さん、おばあさんに僕が加わると、我が家のちっちゃいリビングは満員です。
 昼の3時過ぎから夜11時くらいまでワイワイやってました。 僕も子供たちと遊べて楽しかったです。
 写真は、「鯛の塩釜焼き」です。 お母さんの田舎の直ぐ側のゆら港で取れた鯛なんだって・・・。 僕は食べてないけど、みんな「おいしい」って言ったよ。

コメント

大勢での新年会、
にぎやかだったでしょうね♪
それも8時間!^^
びっくりです☆
こんにちは。
いろいろ見ていてここに着きました。
エルモちゃん頑張ってますね。
私はNPOでアニマルセラピーのお手伝いを
させていただいてます。
また、お邪魔します。
snowwhiteさん、癒し系獣医師さん
コメント有り難うございます。
これからも、応援してくださいね。

管理者のみに表示