★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

お母さんは・・・?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.02.28 (Sun)
帰ってこないな~
帰ってこないな~
 お母さんが、2月26日の朝、家を出たっきり、夜になっても帰ってきません。夕方になると、僕は部屋のガラス戸から「お母さんが帰ってこないかなぁ?」と玄関を眺めて待っているんだけど、もう3日目になります。
 お父さんは、何事も無く普通にしているので、晩ごはんの時間になると、しかたなくお父さんについて行って、ドッグフードをもらいます。
 今日(2/28)も帰ってこないので、あきらめて晩ごはんを食べた後、部屋で寝ていたら、夜8時くらいに家の前でタクシーが止まりインターフォンがなりました。
 「誰だろう?」と思ってたら、お父さんが玄関の方へ行ったので、僕もついて行ったら、玄関には大きな荷物を抱えたお母さんが立っていました。
 僕は、階段を駆け下りて、お母さんにいっぱいスリスリしちゃいました。
 僕は知らなかったんだけど、お母さんは1年ぶりで職場の人たちと、韓国旅行に行ってたみたいです。
 お母さんの韓国旅行記はのちのち書くつもりですが、26日にキム・ヨナさんがオリンピックの女子フィギュアスケートで金メダルを獲得したので、韓国では「キム・ヨナ」フィーバーだったらしいです。

コメント

エルモ君、お母さん帰ってきて良かったね♪

エルモ君お母さん、リフレッシュされましたか?(^^)
私の友達も今頃韓国です☆
エルモ・ママは、韓国旅行を楽しんできたみたいです。

女4人の珍道中だったみたいです。

管理者のみに表示