★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

介助犬パネルの観覧!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.02.20 (Sat)
シンシア姉さんの写真パネル
シンシア姉さん
の写真パネル
シンシア姉さんの写真パネル
シンシア姉さん
の写真パネル
シンシア姉さんの写真パネル
シンシア姉さん
の写真パネル
介助犬紹介パネル
介助犬
紹介パネル

介助犬
紹介パネル

介助犬
紹介パネル
 取材が終わって記者さんらが帰ってから、ゆっくりとシンシア姉さんの写真パネルや介助犬紹介パネルを見て回りました。
 いつもの写真展で展示しているパネルのなかからピックアップした「シンシア姉さん関連の11枚」に加えて、JKAさんが新たに作成してくれた「シンシア姉さんの紹介パネル1枚」「介助犬紹介パネル11枚」も展示されています。
 介助犬紹介パネルでは、「シンシアの丘」「介助犬の訓練」「介助犬の現状」などが分かりやすく説明されているので、介助犬をあまり知らない人にとっても、よく知っている人にとっても、介助犬のことがよく分かると思います。
 たくさんの人に、パネル展に訪れていただき、介助犬への理解を深めていただければ嬉しいです。
 また、JKAさんが、展示用の素適なボードも作成してくださいました。イラストレーターの太田朋さんが描いてくれたシンシア姉さんのイラストをあしらってあって、ほんわかとした優しい雰囲気を演出してくれています。
 ご都合の良い方は、ぜひ介助犬パネル展へお立ち寄りください。

 JKAさんでの介助犬パネル展は3月12日(金)で終了するのですが、せっかく展示用の素適なボードを作成していただいたので、たくさんの人に介助犬を知ってもらうため、ボードとパネルを一緒に常設展示してくれる会館やホールがあればいいのにと思っています。

コメント


管理者のみに表示