★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ピザ&パスタのレストラン


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.01.13 (Sat)
お店の前で
お店の前で
店内で
店内で
 今日は、伊丹市内にある「グラっツェ・ガーデン」というピザ&パスタのレストランへ行ってきました。 どうも、お父さんとお母さんはイタリアンというかパスタ系の食事が好きらしい。 僕が食べるわけではないので、どうでもいいけど・・・。
 お父さんの会社へ行く途中にあるレストランなので、行ってみようと思ってたらしい。
 お店に入ると、ウエイトレスのお姉さんが「いらっしゃいませ。おタバコはお吸いになりますか?」と普通に声を掛けてくれた。 少し前に、同伴拒否があったばかりだったので、当たり前のように僕を受け入れてくれたのがとても嬉しかったです。
 値段もリーズナブルで、お父さんとお母さんは、パスタ、ビザ、ポトフ・・などなど、いっぱい注文してました。思ったより量が多くて、食べきれるか心配してたみたいだけど、全部たいらげて、テイクアウトのピザまで注文してた。 よく食べるなぁ~~。 ダイエットせなあかんのんとちゃうの???

コメント

エルモ君は本当におりこうさんだね^^
昨日(1月15日)
このお店に友達と食べに行ってきました。サラダ、ピザ、パスタ・・・etc・・・
ついつい頼んでしまいますね^^

もう、行ったんですか?
snowwhiteさん
昨日、「グラっツェ・ガーデン」へ行って来たんですか? ビックリ・・・! snowwhiteさんは、宝塚市にお住まいなんですか?
 お店の入り口の前には、身障者用の駐車スペースやスロープもあり、お店の中も段差のがないのでお父さんは喜んでます。

管理者のみに表示