★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

みぞれ模様のPA!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.02.13 (Sat)
甲南PA
甲南PA
 今日(2月13日)は、日本介助犬協会「シンシアの丘」での一般見学会へに参加してきました。
 家から「シンシアの丘」までは200kmくらいだし、高速道路の出口からも直ぐなので、休憩しなかったら車で2時間半くらいで到着します。
 今日は、途中のSAかPAで昼食を食べる予定で、ちょっと早めに出発しました。80分ほどで新名神の甲南PAに到着したんだけど、天気はみぞれ模様に変わっててとっても寒そうでした。それに、車いすの乗り降りには時間がかかるので、普通の駐車スペースに車を停めて、お父さんは車から降りず、お母さんがPAの売店で食べものとお茶を買ってきました。
 お父さんはおにぎり、お母さんは焼きそばを食べてたけど、僕は後部座席で昼寝です。残りも80分くらいなんだけど、天気が悪くて散歩に行けなかったのがちょっと退屈でした。

コメント

このお写真、エルモ君が運転しているみたいで可愛いですね
運転もエルモがやってくれたら、ラクチンなんですけどね。

管理者のみに表示