★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

4日遅れの誕生日♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.01.13 (Sat)
誕生日ケーキ
誕生日ケーキ!
ケーキを前に♪
ケーキを前に♪
 お母さんが元気になったので、4日遅れで4歳の誕生会を開いてくれました。 誕生日ケーキは僕のなのに、お父さんとお母さんばっかり食べてます。
 でも、今日の僕のご飯は、いつもより豪華で美味しかったです。
 早く5歳の誕生日が来ないかな~~

コメント

エルモ君、おかあさんよくなってよかったね。
お母さんの具合が悪いと心配だからね。
家のお母さんが「ずっと忙しかったから疲れたのかな?」って気にしてたよ。
うちは東京からオネエサンが来てたの、
出張とか言うもので2週間以上いたので
ボクはイヤだった!
帰ったのでこれからお母さんにゆっくり甘えます。
エルモ君、教えておいてあげるけどね、
ケーキって美味しいんだよ。
今よりも幸せな気分になるよ。
君はお口はジェントルマンかな?
私はね、お母さんが干物作りに凝っているので
隣のネコと見上げてるのよ、その内に
ニュートンの法則が、、、、
お母さん、元気になって良かったですね♪
それにしても、おいしそう♪
毎日が誕生日なら楽しいですね?^^;
タクヤくん、ロージーちゃん、snowwhiteさん
お母さんの心配、有り難うございました。
2日間、職場を休んで、じっくり療養したお陰で良くなったみたい。
お父さんは、ずっと咳をしてて、なかなか風邪治らないみたい。皆さんも気をつけて!

管理者のみに表示